2010年10月27日水曜日

「プラザなかよし祭」でキャンドルシェードを作りました

12月22日(水)に大野川緑陰道路で「キャンドルナイトin西淀川」を開催します。

現在、そのときにキャンドルのまわりに巻くキャンドルシェードを作っています。

10月24日(日)に開催された「プラザなかよし祭」でブースをいただいて

祭りに遊びに来た方に絵を描いていただきました。
全部で59枚のシェードに楽しい絵が完成しました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
シェードはキャンドルナイトですてきに輝くと思いますので、ぜひ見に来てくださいね。
お祭りは演技あり、フリーマーケットありと楽しいことが盛りだくさんでした。
空手の演武

 フリーマーケットには人がいっぱい
最後はガァガァ体操でしめくくりました。

お祭りが終了した頃に雨がポツリポツリと降ってきました。
キャンドルナイトの当日も晴れるといいな。

0 件のコメント: